Latest Entries



お茶のおまけのミニフィギュア★可愛いけいおんのやつ。

IMG_2313.jpg
IMG_2315.jpg
IMG_2314.jpg

お茶のおまけのミニフィギュア★可愛いけいおんのやつ。みくるちゃんもまじってるね!

なんのキャラか知らんがアキバのおみやげに購入してきたやつ。

IMG_2310.jpg


なんのキャラか知らんがアキバのおみやげに購入してきたやつ。


秋葉原のホビーショップで買ってきた中古のミニフィギュア200円。可愛くない?

めがちゅ!ファウナはやっぱりアルターのがいいよね。

IMG_2305.jpg


めがちゅ!ファウナはやっぱりアルターのがいいよね。

完成度、高すぎ。これ、可愛いから、これひとつおいとく分には恥ずかしくないよ。

IMG_2308.jpg
IMG_2307.jpg
IMG_2306.jpg


後ろ姿も可愛い!今でもアマゾンかヤフオクで入手可能かと、、、
